TOP>コラム>コラム

COLUMN
コラム

2021:03:05:13:43:08
2021.03.05COLUMN

東京ラブストーリーの、あのセリフもそうだった!品川ロケで生まれた名言、珍言、迷言。

2021:01:20:11:15:29
2021.01.20COLUMN

「恋する母たち」 赤坂が優子にプロポーズした密会現場は、品川だった!

2021:01:15:10:21:59
2021.01.15COLUMN

「はつ恋とビー玉 ~10の約束~」W主演「越智ゆらの」×「小南光司」現場レポート&インタビュー

2020:12:25:14:12:45
2020.12.25COLUMN

「片恋グルメ日記」最終回は、品川区役所屋上。ついに妄想が現実になるか、はたまた撃沈か!?

2020:12:23:11:03:40
2020.12.23COLUMN

話題の映画『サイレント・トーキョー』の爆破現場は品川区にあった!

2020:12:08:11:09:51
2020.12.08COLUMN

「恋あた」で森七菜ちゃんがへたりこんだ滑り台&なんじゃこれ?が連続するレトロ通りを歩く

2020:11:25:15:41:55
2020.11.25COLUMN

ドクターYとXがマージャンしている銭湯 そこは笑いと下町情緒あふれる釣り堀店!

2020:11:20:16:52:10
2020.11.20COLUMN

"複数の顔をもつ女優" 「危険なビーナス」で話題の吉高由里子さんが 2 度訪れた公園が品川にあった!

2020:11:02:10:19:41
2020.11.02COLUMN

品川でハラハラドキドキ。「竜の道」はちょっと泣ける仕返し劇。

2020:09:18:13:53:17
2020.09.18COLUMN

「私の家政夫ナギサさん」のあのカフェは?「半沢直樹」と意外な"つながり"も 後編

2020:09:01:16:35:17
2020.09.01COLUMN

半沢直樹で「お・し・ま・い・DEATH」、じゃなかった! 「わた定」「まだ結」も来た巨大公園。

2020:09:01:15:31:59
2020.09.01COLUMN

「私の家政夫ナギサさん」のあのカフェは? 「半沢直樹」と意外な"つながり"も 前編