TOP>コラム>しながわ観光大使 シナモロールの秘密に迫る!?ルーティーン動画【平日編・休日編】を大公開!
2021:03:12:17:50:07

しながわ観光大使 シナモロールの秘密に迫る!?ルーティーン動画【平日編・休日編】を大公開!

2021.03.12

MOVIE

share LINE

しながわ観光大使 シナモンのルーティーン【平日編】

しながわ観光大使 シナモンのルーティーン【休日編】

みなさん、品川区の観光大使ってだれか知っていますか?
実はサンリオで1番人気のキャラクター、シナモロールなんです。
「遠いお空の雲の上で生まれた白いこいぬの男の子」まっしろで大きなお耳とブルーのおめめがかわいすぎると大人気!そんなシナモロールのルーティーン動画を大公開します。

ルーティーン動画は平日編と休日編の2バージョン。
平日編では、しながわ観光大使としてコピーをとったり、接客をしたり、みんなの仕事を一生懸命お手伝い。休日編では、品川区の観光スポットをおさんぽしたり、大好きな麺を食べたり、お友達と楽しく過ごします。しながわ観光大使シナモンのルーティーン動画を通して、新たな品川区の魅力に気づくかもしれません。

撮影現場では、カットがかかった後、シナモンは自分の映りをチェックするプロフェッショナルな一面もみせてくれました。そんな撮影の舞台裏を映したメイキング動画も近日公開しますので、是非、楽しみにしていてください。

#シナモロール #シナモン #品川区 #しながわ観光大使 #シナモンルーティーン動画 #サンリオ #しなロケ #kawaii #cinnamoroll #cinnamon #sanrio

こんなコラムも読まれています

コラムをもっと見る