TOP>コラム>映画/ドラマ 「柴公園」 ロケをのぞいてきました!!
2018:12:07:10:44:30

映画/ドラマ 「柴公園」 ロケをのぞいてきました!!

2018.12.07

COLUMN

share LINE

映画とテレビドラマで公開・放送される「柴公園」のロケが品川区で行われました。

■「柴公園」は、柴犬を連れた“おっさん達”により繰り広げられる壮大なる無駄話といったテーマの作品であり、公園がメインの舞台となっています。渋川清彦さん、大西信満さん、ドロンズ石本さんをはじめとした豪華な方たちが出演されます。

何か所かのロケにお邪魔しましたが、今回は、しながわ百景に選ばれた「しながわ花海道」でのロケの雰囲気を皆様にお伝えします。
しながわ百景についてはこちら

出演者の方たちによる味がある演技が光っていました!
間近でみる演技に、気が付いたら作品の世界観に没入していました・・・

物語に欠かせないこちらの役者もご紹介します!

柴犬ちゃんです!!

かわいい・・。犬好きの筆者にはたまりませんでした。

しながわ花海道を別の位置からご紹介。
色々な花が奥まで続き、綺麗ですね。


■「しながわ花海道」について
勝島運河の防潮堤に「花畑を作ろう」と、地元の商店街が中心となって2004年から始められた緑化プロジェクト。約1.5kmに及ぶ防潮堤に春は菜の花、夏はひまわり、秋はコスモスなど、季節毎に花が楽しめます。住所は品川区東大井1-13周辺で、京急本線「立会川駅」から徒歩5分の場所です。

話を作品に戻します。
冒頭に、「壮大なる無駄話」といったテーマを紹介しましたが、観る時間は決して無駄とはなりません!

刺激を求めがちなこの時代に、のほほんとしたストーリーは心に染みること間違いなし!みなさま、ぜひご覧ください。

区内ロケに関する記事も随時、アップしていく予定ですので、しなロケHPをチェックしてもらえればと思います。

「柴公園」について

■連続テレビドラマ
2019年1月より、テレビ神奈川ほか全国10局以上で放送予定

■映画
2019年6月14日(金)より、全国のイオンシネマ・シネマート新宿ほかで公開予定

○放送局、放送日などの詳細や最新情報は、公式HPでご確認ください。
公式HPはこちら!

コラムをもっと見る