TOP>ニュース>品川区【映画:柴公園】に1票を!~第10回ロケーションジャパン大賞~
2019:12:12:10:00:00

品川区【映画:柴公園】に1票を!~第10回ロケーションジャパン大賞~

2019.12.12

お知らせ

品川区と映画「柴公園」が、『第10回ロケーションジャパン大賞』にノミネートされました!
しなロケ(品川区フィルムコミッション)の撮影支援の取り組みやロケ地PRが評価されたようです。

『ロケーションジャパン大賞』とは
この 1年に公開・放送された映画やドラマなどの中から、一番地域を盛り上げた'作品と地域'に贈られる賞です。大賞のほか、優秀賞や特別賞もあり。
各賞は、有識者による審査に加え、一般の方を対象にした投票によって決定されます。

柴公園を見られた方はぜひ、品川区(柴公園)に1票をお願いいたします!

●投票はこちら【ロケーションジャパン大賞Webサイト
※入力必須項目は少なく、簡単に投票できます。
※投票は12月16日(月)まで

しなロケは、ロケ地の相談や撮影許可取りのサポートを行い、公開後はロケ地マップを作成し、作品とロケ地のPRを行いました。しながわ花海道や立会川の商店街、北品川の通りなど、品川区のスポットが多く登場しています。詳しくは、しなロケHP内の「ロケ地マップ 」をご覧ください。

◇映画「柴公園」について
https://shiba-park.com/
衝撃のまったり感で巷を騒がせた癒し系ドラマ「柴公園」の映画版(2019年6月公開)。
柴犬を連れた"おっさんたち"が繰り広げるダベリエンターテイメント!「分かる分かる!」と共感できる、日常にフォーカスしたリアルなストーリーが見どころ。