TOP>コンテンツ>「東京ロケーションボックス」プレス誌で、しなロケが紹介されました
2019:07:31:13:23:35

「東京ロケーションボックス」プレス誌で、しなロケが紹介されました

2019.07.31

COLUMN

share LINE

しなロケが、東京都のフィルムコミッション(FC)窓口である「東京ロケーションボックス」のプレス誌で大きく紹介されました。

話題は、今年1月からテレビ版が放送され、6月には映画版が公開された「柴公園」。この作品は、品川区内の多くの場所でロケが行われましたが、しなロケは撮影や広報などで応援をしてきました。そして、応援だけではなく、「柴公園ロケ地さんぽマップin品川区」を作り、品川を訪れる皆さんにロケ地めぐりを楽しんでいただける取り組みも行っています。

そんな”しなロケ流”が、フィルムコミッション関係者から注目されているのでしょうか。この夏の話題として、1面全面にカラーで取り上げていただくことができました。


このプレス誌は、各フィルムコミッションや自治体観光部署、日本映画監督協会はじめ映画やテレビの関係者、東京観光財団賛助会員に配布。また、きらぼし銀行(旧都民銀行)では、各店舗のラックに置かれています。


なお、この話題は、東京ロケーションボックスのウェブサイトでも取り上げられています。

東京ロケーションボックスでの紹介はこちら
柴公園ロケ地さんぽマップin品川区のダウンロードはこちら(品川区サイト)
柴公園公式サイトはこちら